ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

色んな記事の紹介です!ありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色んな記事の紹介です!

ジャンプ関係の記事の寄稿は、最近、掲載できてませんが、今日も色々な記事を書いて貰いました。その中で、印象深いモノはセルクマしているので、その記事の紹介です。

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][マンガ]懐かしい、とても懐かしい。そのうち。マサルさん2とか、始まったりして。

[仕事][生活・人生]文字になった時点で、削ぎ落とされている情報がありそうです。色々と経験できると考えると、いいかも知れないな。

[小説][仕事]実際、どれくらいの単価を払えばいいだろう。オリジナリティに値段はつけにくい。

[性][恋愛][結婚]恥ずかしいでしょうなぁ。私なら、逃げ出してしまいそう。

[これはすごい][性][恋愛][結婚]ぐぅ、年下達の話題か…。お幸せに、お幸せに。

[芸能]放送までに再編集とかあったのかも?実際のところ、ドラマ批判って何なのかな?

[芸能][生活・人生]私も、昔好きだった人に似ているので好きです。見る度に、ちょっと思い出すけどね。

[ゲーム][社会]面白いけど、すごい内容だ…。年齢制限とか、あるのだろうなぁ…。