ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース第735話「藤虎の思惑」感想・サボらしき男はなんで頂上決戦でエースを助けに来なかったんだろう…週刊少年ジャンプ感想09号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ワンピース第735話(尾田栄一郎) 藤虎の思惑

ワンピースは昔から大好きで毎週楽しみに見ています。
先週出てきたサボらしき男が先週出てきましたが、なんで頂上決戦でエースを助けに来なかったんだろうなど疑問がいくつか残りました。
また、少し騒ぎになるなどと言っているので革命軍が来るのかな?などといろいろ想像が膨らむ回でした。

藤虎に関しても、完全に敵ということはないだろうと思って毎週読んでいましたが、今週でそれがはっきりわかりました。
ワンピースは毎回いろいろな予想ができて、思ってもみなかったようなことが起きるので見ていてとても楽しい作品だと思います。
今後は、サボがエースを助けに行かなかった理由や生きていることをルフィに告げなかった理由を予想して楽しみたいと思います。
また、頂上決戦から2年後のルフィ達の本気の戦いがまだ見たことがないのでみんなどれだけ強くなっているのかも気になります。
藤虎はおそらくゾロが戦うのではないかと思いますが、大将相手にどこまで戦えるようになったのか、今後がとても楽しみな展開でした。