ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ/グルメ264「いざグルメ界へ!!」感想&あらすじ・小松を、トリコが救いにいくエピソードが…ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想10号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

『トリコ』 グルメ264いざグルメ界へ!!

おおぅ!
ついにトリコが連載再開&新章突入です!!

さすがに絵に力が入っていますねっ!

トリコが男前なのは前々からわかっていましたが、ぐんっ!と筋肉も増えて、漢(おとこ)っぷりが上がっています。
更には、なんなんでしょう、この小松(こまつ)くん…。

ビミョウ(笑)に美少年……。

私の中では実写化するなら伊藤淳史(いとう・あつし)さん! と思っている小松くんに、美少年要素は不必要なのですが。
いろんな方たちから愛されるキャラだからなぁ…需要があるのかぁ…。

ん?
っと、話が逸れました。

今回、すごくビックリしたのは、美食會(びしょくかい)にさらわれた小松を、トリコが救いにいくエピソードがゴッソリと省かれていること。
そういう展開になると思っていた読者も多いのではないでしょうか?

このエピソードが今後、作中でどのように語られていくのか(もしくは語られないのか?)、連載再開早々、ハートをわしづかみにしてくれちゃいました。

アニメや映画で語られる可能性もありますが…。

それ(アニメでの展開)も含め、様変わりした人間界にトリコと小松がどんな影響を与えていくのか、早く続きを読みたいですねっ。