ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第108話感想&あらすじ・ネタバレ注意!小野寺妹の春ちゃんが、千棘と楽がニセの恋人であることを知って…週刊少年ジャンプ感想10号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ニセコイ第108話(古味直志)

先週の終わりで小野寺妹の春ちゃんが、千棘と楽がニセの恋人であることを知ってしまったところから始まる。春が今まで楽に対してきつくあたってきたのは、姉である小咲のことがあるからだったのだが、真実を知ってしまって後悔する春ちゃんは結構可愛かった。個人的には小野寺・マリーさん派なのであるけれど。

今週のサービスショットは浴衣から見せるつぐみちゃんの生足だろう。集くんだけでなくこれはニヤニヤもしたくなる。
さて、楽と春ちゃんは迷子になっているため、二人でお祭を回ることに。楽くんはいろいろハイペックな人だなとは思っていたけど、輪投げで1等賞、これは女の子は嬉しいだろうなと思った。この回を見ていてもそうだし、前回春ちゃんが風をひって荷車で送ってもらうというエピソードがあったと思うが、この二人普通にお似合いのカップルだと思う。でも、多分うまくはいかないカップルなんだろうな、とも思っている。ラスト、王子様は楽なのかと聞く春ちゃんは、もう完全に恋をしているしな、と微妙な面持ちで読んでしまった。