ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ264感想ネタバレ注意!小松くん、人の良さそうな、Noが言えなさそうな青年…週刊少年ジャンプ感想10号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

トリコ・グルメ264

1ページに三回は笑える作品。トリコ大先生!相変わらず無駄にイイ身体で初っぱなから現れてくれます。ぼそっと言うセリフがいちいち面白いです。あのボディーのくせに(?)やたら瞳がキラキラしてますよね?

なんと言ってもあのポジティブそうな瞳がミスマッチなので滑稽に感じるんです!けれども行動は男前というか、潔くてエネルギッシュ、自分で切った髪型もすげー似合ってるし…。もう一人の登場人物、小松くんはと言うと、これまた見るからに彼と対照的で、人の良さそうな、Noが言えなさそうな青年なんだけれども、控えめに、あくまでも控えめに、彼につっこんでいて、これがまた的を射ているものだから、シュールに笑えてしまいます☆このたびトリコに髪をカットされて、イメチェンにも成功……そしていよいよ人間界に帰るとのこと。今いるのはどこ?最近読み始めたわりに行く末が非常に気になる展開です☆