ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ567話感想&あらすじ・ネタバレ注意!エス・ノトの恐怖が通じないのはなぜなのか?と思ったら…週刊少年ジャンプ感想11号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ブリーチ 567話 Dance with Snowwhite

今回はルキア大活躍の話でした!!

エスノトの恐怖が通じないのはなぜなのか?と思ったら、斬魄刀を使って持ち主の体温を零度以下に下げてしまうからというとんでもない力をルキアは手にしていました。
これじゃあ、日番谷冬獅郎の立場がないなぁ…と思ってしまいましたが、今までずーっとルキアの活躍の機会もなかったし、まぁ良しとしよう。

-18℃で「血液が凍り、傷口から出血することもない」ってあったけど、これはほんとなのかな?小さな頃に北海道に住んでいたことがあり、-20℃なんて日もあったけど、そんなことなかった気がするなぁ。

-273.15℃、絶対零度でエスノトを切り、エスノトに恐怖を与えることに成功したが、このままサクッと勝ってしまうのだろうか。きっとエスノトにも、さらなる力があるはず!!

今後の展開も気になるし、来週のジャンプを楽しみにしたいと思います。