ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第16巻第136話「絶対勝つ!!」感想&あらすじ・緑間の説明によるとゾーンに入ると完全に自分の世界に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 藤巻忠俊

一言感想

異次元の2人!!

面白いところ。

選ばれたものしか入れない世界「ゾーン」そこにこの試合で2人が突入した!桐皇学園・青峰大輝と誠凛高校・火神大我の常軌を逸した異次元の戦いは一進一退で続いていた!まさに両エースに託された試合の行方。そして遂に火神は青峰に1オン1で勝つのだった!ゾーンの時間制限を迎えた両者の勝敗を分けたのは仲間への想いだった!

好きなところ。

今回も「キセキの世代」の皆様による講座が開催(笑)本日は「ゾーンについて」です。秀徳・緑間の説明によるとゾーンに入ると完全に自分の世界にどっぷり入れるらしい・・・それを読んで私もゾーンに入りたいと思いました(笑)

好きなキャラ。

火神大我・・・遂に「キセキの世代」青峰をぶち抜きましたね!でもまだ勝負は終わってないから気を抜くなよ!

好きなエピソード。

まず一言・・・ゾーンってすげぇなってこと。しかも2人も入ったもんだから完全に2人の世界になちゃって(笑)でも、それによって青峰が今までで一番楽しそうな顔してバスケやってくれたから良いか!

おすすめ。

ゾーンはやっぱり時間制限がありましたね。あんなの延々続けられたら周りはたまったもんじゃないですもんね(笑)最終的には火神の仲間への想いが勝ったって思いたいですね。

その他。

いよいよ終わりが近づいてきました!どういう結末を見せるか!?