ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第38巻第5話「たったひとりの正義超人軍!!」感想&あらすじ・テキサスブロンコはゴング前に奇襲を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

奇襲はテリーの立派な戦略です!!

面白いところ。

完璧・無量大数軍の襲撃を受けてテリーマンは完璧VS正義の全面対抗戦に突入した!この1VS7の圧倒的不利な対抗戦の初戦は「完裂」マックス・ラジアル。ミートの忠告も怒りに奮えるテキサスブロンコはゴング前に奇襲を仕掛ける!その後も得意技のスピニングトウホールド、カーフブランディングで攻め立てる!しかしその全てが尽く跳ね返されてしまう。そして別の場所では謎の3人組が完璧・無量大数軍の動きに警戒する・・・

好きなところ。

謎の3人組・・・もう身体のパーツだけでバレてます!まさかの「あのお方」復活!?楽しみです!

好きなキャラ。

キン肉マン・・・キン肉星から消えたキン肉マンはやはり地球に!そして案の状牛丼屋に!牛丼お代わり出来る位、テリーを信じてるってとこですね。

好きなエピソード。

絶賛1人正義超人軍中のテリーマンの戦いがスタート!大方の予想通り奇襲を仕掛けるところですね。それにしても対戦相手の「完裂」マックス・ラジアルがフランス出身ていうね(笑)まぁ、タイヤがモチーフだからフランスなのか。とにかくデカい相手に対する戦歴は良いテリーマンですから期待しましょう!

おすすめ。

謎の3人組のボスらしき「あのお方」が厄介なヤツと表現しているのはビッグ・ザ・武道でしょうか。とにかくマックス・ラジアルが奇襲を受けても完全に上から目線で観戦してますし、何より血走った目が怖い!

その他。

キン肉マンが牛丼屋にいる時、横に座っていたのはあの「タザハマさん」ですか!?