読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第39巻第10話「強襲!悪魔超人軍!!」感想&あらすじ・ザ・魔雲天(笑)もうどう考えたって勝てない…ネタバレ注意。

寄稿 キン肉マン

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

悪魔超人軍続々登場!

面白いところ。

完璧・無量大数軍VS正義超人軍の全面対抗戦!場所はアイドル超人の故国に造られた決戦場だった。先に待つ完璧超人の前に現れたのはアイドル超人ではなく、まさかの悪魔超人軍だった!!そして正義超人軍の思惑とは違った戦いが各地で始まった。悪魔超人軍の目的とは??

好きなところ。

次々と出てくる悪魔超人軍!これにはテンション上がります!そしてよりによってストロング・ザ・武道の待つアメリカに登場したのはザ・魔雲天(笑)もうどう考えたって勝てないフラグ立ってるんですけど・・・

好きなキャラ。

ザ・魔雲天・・・よく気付いたな。さすが完璧超人・・・って大体気付くわ!

好きなエピソード。

ブラックホール以外はそれぞれ一応故国の選手に所縁がある選手で構成されてるんです今回。ステカセは昔のファン感謝デーで突っかかってきたウオーズマンをやっつけた縁、ミスターカーメンはブロッケンJrのドイツ、アトランティスはロビンマスクのイギリスにそれぞれ登場!とことん昔のファンを喜ばせる展開です!

おすすめ。

いよいよ本格参戦の悪魔超人軍!私的にはステカセに頑張って欲しいと思っています。ステカセが背負っているランドセルに入っているカセットテープは今回どうなっているのか!?そのチョイス次第である程度勝敗決まりますからね。

その他。

そして最後には悪魔超人軍のリーダー!バッファローマン登場!