ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ 568話Hear. Fear. Here」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ルキアの大活躍によりエスノトを倒したかに…週刊少年ジャンプ感想12号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ブリーチ 568話 Hear. Fear. Here

前回のルキアの大活躍によりエスノトを倒したかに思えたが、やっぱりエスノトは恐怖を乗り越え生きていた。

一方、ルキアは自身の肉体を氷点下以下にして戦った代償に、少しずつ体温を上げていかないと細胞が破壊されてしまう状態に…。
まだまだ新たな力を使いこなせていない様子。

エスノトの本当の恐怖は陛下に叱られることらしいけど、まるで子供が親に怒られるのが怖いのと同じ感覚なのかな…。
そう考えると、なんだか今まで頭のおかしい怖いキャラだと思ってたけど、可愛く思えてきたなぁ。

とうとうエスノトも完聖体になって、今度はとうとうルキアの足が震え、神経から恐怖を感じていく。
視神経から恐怖を感じていくことになるけど、確かに怖い時って目をつぶると周りがわからなくなり、余計怖くなることあるよなって思う。
あり得ないことがイメージとして浮かんできたり…。

ルキアが大ピンチのところで、兄の白夜が登場!!
また時間が楽しみな展開。しかし、白夜はいい兄だな。