ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第17巻第151話「叩きつぶしたいんだよ」感想&あらすじ・陽泉・氷室辰也の流れる様なプレー!ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 藤巻忠俊

一言感想

問題は火神がどれくらい本気なのか?です。

面白いところ。

陽泉高校VS誠凛高校の1戦は第2Q黒子の新必殺シュートにより、持ち直してきた誠凛高校!しかし、陽泉高校の本当の強さはここからだと言わんばかりの陽泉・氷室辰也の流れる様なプレー!

好きなところ。

陽泉高校・氷室辰也の流れる様なプレー!今まで静かにしてきましたが挨拶代わりの流麗なプレーはインパクト大!です。普通のプレーを高いレベルで出来るってのが凄いってのが伝わる!

好きなキャラ。

陽泉高校キャプテン岡村・・・この人のいじられ方が半端ない件(笑)

好きなエピソード。

「もっと殺す気で来いよ」そう言い放った氷室辰也はただのスマートな選手じゃないですね。この1戦にかける想いはもしかしたら誰よりも強いかも知れません。それ位に火神を倒したいという気迫に満ちた雰囲気・・・逆に火神がどれ位本気で氷室を倒したいと思ってるのかが今の時点ではまだ不透明です。

おすすめ。

やっぱり氷室辰也が満を持して露出UPしてきました!流れる様な柔らかいプレーとは対称的に熱い気持ちを前面に見せてきてます!さらに「ミラージュシュート」なんて厄介なものまで繰り出してきますから誠凛は大変ですよ(笑)

その他。

氷室の怖い一面が存分に発揮されました・・・鬼気迫る感じです!