読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第42巻第44話「四次元殺法破れる!?」感想&あらすじ・「完流」ジャック・チーが悪魔超人軍・ブラックホールの攻勢を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

影の消滅!!温泉地誕生~!!

面白いところ。

完璧・無量大数軍「完流」ジャック・チーが悪魔超人軍・ブラックホールの攻勢をあっさりひっくり返して見せる!影となってリングに姿を消すブラックホールに対して必殺「ボイリングショット」で追い打ちをかける!そして「ダウジング・アイ」でブラックホールの実体をあぶり出したジャック・チー!!更に温泉を掘削し、その蒸気で太陽光を遮る事で影封じを敢行・・・ブラックホールに成す術はあるのか・・・!?

好きなところ。

ジャック・チーがまさかの温泉掘削!地元企業注目の必殺技じゃないですか!(笑)それで影封じとかなんて豪快な・・・温泉で続ける訳でしょ?どうするんだろ?

好きなキャラ。

ジャック・チー・・・いや完璧。ダウジングに温泉掘削で影封じ。

好きなエピソード。

ブラックホールの粘り強い戦いが続いてます今回。でも戦局は明らかに「完流」ジャック・チーが優勢ですよね。手負いのブラックホールは持てる技全て出して行ってますが正しく完璧な試合の進め方で隙を与えないジャック・チー!影を封じられた満身創痍のブラックホール!悪魔の意地を感じる回です!

おすすめ。

今回はジャック・チーの完璧超人らしい優れた戦いぶりに注目です。相手の特長を消しながら追い込んでいくのは相手にとって精神的にもかなりダメージあるでしょうからね!

その他。

ブラックホールの出してないのは「吸引ブラックホール」くらいかなぁ・・・