ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ570.Closer,Closer感想&あらすじ・ネタバレ注意!見どころはルキアの卍解後の姿。安定の変な格好でした…週刊少年ジャンプ感想14号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

安定の ブリーチ570.Closer,Closer(久保帯人)週刊少年ジャンプ14号感想・ネタばれ注意

安定の後方掲載、安定のルキア勝利でした。そして見どころはルキアの卍解後の姿。安定の変な格好でした。これはアイゼン最終形態もそうだったのですが、元のデザインがなかなか良いとパワーアップを表現する際、妙にゴテゴテしてしまうのだな、という印象です。

パワーアップの表現というのは難しいのだな、とつくづく感じます(平成ライダーもパワーアップすると変な格好になる傾向がある)。兄さんは安定のシスコンでした。これは何か安心しました。随分の長期連載になっても、変わらない部分というのは、長く追ってきたものとしてはちょっと嬉しいものです。そして後半はまさかのやちると虎徹勇音(こてついさね)の登場。こてつのほうは名前忘れていたので思わず検索しました。長期連載の「ああ、こんなキャラいたな」感は楽しくもあり、またちょっと悲しくもあります。この二人で共闘するという展開はたしかに観てみたい。そして、安定の剣八が助けに来て無双の展開を希望します。