ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第739話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ガスガスの実の能力者シーザーも爆発系のガスだったので…週刊少年ジャンプ感想14号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ワンピース第739話(尾田栄一郎)

 トレーボルが投げた船が幹部塔に直撃!ベタベタの実の能力は予想以上に強力であった。ベタベタの能力によって掴まってしまった小人たち。いつもどうりの騙されやすさによって、仲間の情報を漏らしてしまい、可燃性のベトベトのせいで攻撃をくらってしまう。

ここで思ったのが、最近はなんでも可燃性だな、と思いました。ガスガスの実の能力者シーザーも爆発系のガスだったので、同じような能力のトレーボル。片足のおもちゃの兵隊に予想以上の期待と信頼を寄せる小人レオ。彼が語るのは片足のおもちゃの正体。シュガーによっておもちゃにされながら契約を交わさなかったという幸運により助かっていた兵隊の正体は、コロシアムの最強の剣闘士「キュロス」であった。彼はおもちゃとトンタッタを救って、レベッカからひどい言葉を浴びせられても、立ち向かい、今も戦っている彼のことは凄いと誰もが感じるだろう。