ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ570話・ルキアの卍解/感想&あらすじ・ネタバレ注意!エス・ノトをユーハバッハが発見し、力を…週刊少年ジャンプ感想14号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ブリーチ570.(久保帯人)ルキアの卍解

ついに卍解を開放したルキア。話はエス・ノトとユーハバッハとの出会いがわかる。どうやら病院に入っていたエス・ノトをユーハバッハが発見し、力を与えたもよう。そんな走馬灯を見ながら、エス・ノトは恐怖しながら、ルキアの卍解にやられてしまう。

卍解状態になったルキアの姿は全身が白色に包まれており、一護の卍解みたいに服も変形し、刀も小さい卍解であった。気のせいか、顔は姉の面影があるようにも見える。卍解を解こうとするルキアは、自分の能力ゆえに手にヒビがはいってしまう、それを止める白夜。ゆっくりと卍解を溶けという。白夜の卍解も下手に扱えば自分も傷つけてしまうので、ルキアにも卍解を心して扱えと説明した。ソウルソサエティを護ろうとルキアに言う白夜はやっとルキアを本当に認めたように見れて、これからの反撃に期待です。