ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

一番好きなキャラクターはサンジ/ワンピース感想・どの料理も本当に美味しそうで、一度食べてみたいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

一番好きなキャラクターはサンジ

ワンピースの単行本は、現在発行されている全部を読んだわけではありませんが、私が一番好きなキャラは、やっぱりサンジです。
なんと言っても、サンジの作る絶品料理!どの料理も本当に美味しそうで、一度食べてみたいです。

お台場合衆国にワンピースのコーナーが出来た時に、サンジの作った料理が食べられるブースがあったと思うのですが、行きたかったです。
でもやっぱり、出来る事ならサンジに心を込めて作ってもらったのを食べてみたいです。
そして、サンジは女性にとても優しいところも好きな部分です。
単なる女好きなだけではなく、本当に心から優しく接してくれるし、危ないところも守ってくれるし、辛い時は心を寄り添わせてくれるし。
女性に優しく、料理も上手なので最高の紳士だと思います。
それだけじゃなく、もちろん仲間を大切にする気持ちもあるし、男気もあるし、素敵な男性だと思います。