ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER・シティハンター3VOL2巻#9雨のち晴れの恋予報!美人キャスターに愛の傘(北条司)感想&あらすじ・雨宮恵、熱烈なファンの…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

熱烈なファンのストーカーまがいの展開が最後には物語を楽しみにする様にもなってくる。

面白いところ。

最期には犯人が登場するのですが、獠ちゃんに良い様に誘導されてコケにされている所に関しては思わず笑ってしまうようにもなってくるのです。

好きなところ。

一瞬の内に変装するシーンは「良い仕事をする」と感じるものです。犯人を捕まえる為には凄いと感じました。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、雨宮恵

好きなエピソード。

獠ちゃんの一方通行的な展開かと思いきや香にも嬉しい展開にもなってくるものです。ですが、ここでも欠かさずに「モッコリ」を話す獠ちゃんは凄いと感じるものです。

おすすめ。

夜の屋上での一幕に関してはシリアスな感覚にもなってくるので印象もかなり変わってくるものです。この展開は良い様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

きちんとした仕事にもなってくるかと思いきや真面目な展開には無理な所が獠ちゃんらしいと感じるものです。

作者に関して。

獠ちゃんに依頼くる人物は必ず成長してから変化を伴う事があるのは納得出来る部分もある様に感じるものです。ですが、最後には香の話で閉めてしまうのはある意味納得出来るものです。

その他。

今回の話は天気についての話になってくるものです。意外な天気に関して知らない事でもあるので学んでくるようにもなってくるものです。