ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

女子高芸人(アメトーーク)感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、思いっきり男子校じゃなくて、共学だったのですが、面白い話題が多かったですね。女子高あるあるというか、女芸人あるあるみたいな感じはありましたが。

学校シリーズは、人となりが分かって楽しい感じですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][亀岡][ニュース]小説の参考の本とか読もうと思ったのですが。外を自転車で走ると良いものですね。

[こっそりセルクマ][マンガ][禁煙]ネタバレのようで、ネタバレてない感想は、気に入った!自分でも、良い感想をかけたと思う。

ありがとう寄稿。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]珍しい文章を頂きました。何のスポーツとかは若LANですが。

[結婚][社会][ありがとう寄稿]近所付き合いとか大変そう!できれば、めんどくさいのは嫌だなー。

[アニメ][芸能][声優]いやー、全く知らないことばかりです。最近の声優さんなのですね。

[炎上][食][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]いわゆるクールダウンですね。冷静になれて良かったです。

[声優][アニメ][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]悲しいエピソードだった。。失恋に入るのだろうか。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]ただでもらえるのがいいですね。私も、貰いにいきたい。