ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター連載再開の詳細ジャンプ22・23合併号で…他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター連載再開の詳細ジャンプ22・23合併号で…。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]広がれ!ジャンプ読者に広がれ!広がって欲しいなー。

思ったほど、私のブログからは拡散してないですが、インターネッツ上には広がっているみたいです。2013年は載ってなかったですが、ハンターが戻ってくると、ピリっと雰囲気がしまりますよね。

最近の更新。

[ひっそりセルクマ][はてな][webサービス][インターネット][ブログ]インターネッツ上の口約束の脆さよ。自然消滅ってのがふさわしい。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][仕事]1愚痴20円!どこに書くかの違いだと思って貰えれば。

[こっそりセルクマ][ゲーム][生活・人生]私もバズってみたいものです。トップエントリに全然入ったことないしなー。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]なんだか、ぎゅーってなるんだよなー。どういう気持ちなんだろうか…。

[こっそりセルクマ][食][生活・人生][ニュース]身の丈にあってない贅沢。食い過ぎで、ちょっと体調悪し。

ありがとう寄稿。

[アニメ][声優][ありがとう寄稿]私の知らない王国が、どうやらあるようです。国民とは、ファンクラブ会員とかかな?

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]無理だけど、友人側の話も聞いてみたい。最終防衛ラインかもしれないし。

[食][結婚][ありがとう寄稿]きっついなー、これ。ご飯のだんどりを崩されるときついなー。