ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その25「脅威・千駄ヶ谷学園」(河合克敏)感想&あらすじ・千駄ヶ谷学園の実力を拝見して猶更やる気が…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ビデオを目の前にした浜高メンバーでもあるのですがこの時の精神的な成長はあるのか!?

面白いところ。

最初は騒ぐだけかと思うのですが、かなり精神的にも成長しているのは読者でも関心するものです。

好きなところ。

今までの浜高メンバーは観察力が増すのはかなり良い事にもなって来るのではないかと思います。やはり、高い目標があると違って来るのではないかと思います。

好きなキャラ。

浜高メンバー、西久保コーチ

好きなエピソード。

千駄ヶ谷学園の実力を拝見して猶更やる気が出てくるメンバーでもあるのが良い展開にもなって来るのではないかと思います。

おすすめ。

私自身もこの柔道に関しては理解はある様にも感じるものですが浜高みたいな形で行えるのはなかなか無いようにも感じるものです。やはり、環境が大切にもなって来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

傍らで見ているのではまた意味合いにも違って来るのではないかと思います。ただ、このスポーツとしてみると気合いの入り方にも違って来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しでは新たな目標に向けて頑張って行く事にもなってくるのですがこの展開もなかなか良い事でもある様に感じるものです。

その他。

巻頭の巧のポスターはかなり迫力感がある様にも感じるものです。やはり、主人公ならではの迫力感が大切なのではないかと思います。