ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-onepiece67巻ドレスローザSOP作戦/感想・白馬のキャベンディッシュ様がレベッカを罵倒する群衆を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

onepiece67巻ドレスローザSOP作戦

白馬のキャベンディッシュ様がレベッカを罵倒する群衆を一括する冒頭のジーンがカッコよくてセリフの内容も説得力があって素敵でした。気絶した女性たちの気持ちが分かりました。

あと、ドレスローザが支配されるシーン、ドフラミンゴに操られ国民を切り倒していくリク王の無念さが、すごく伝わってきて胸が締め付けられる思いで、ロビンの「狡猾な男」というセリフに共感しました。第729話”七武海ドフラミンゴvs七武海ロー”でローが言った「”D"はまた必ず嵐を呼ぶ」というセリフがとても気になりました。トレーボル軍の特別幹部シュガーが恐ろしい能力を持っているけど、可愛かったので好きなタイプのキャラでした。ワンピースはストーリーももちろん好きですが、少年漫画なのに可愛いキャラが多いのがとても好きです。あと、昔登場したキャラが成長して続々出てくるのも読んでいて楽しいです。最後に登場したのはやっぱりサボなのか、とても気になります。新刊の発売が待ち遠しいです。