読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂/感想・設定から内容まで全てを知りたく、レンタルショップでマンガとアニメを両方借りて寝ないで…(ネタバレ注意)。

寄稿 銀魂

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この前読んだマンガが凄い面白かった

私の旦那がジャンプ大好きで、よく買ってるのですが私は、あまり興味がなくて普段気にもならないのですが旦那が、ゲラゲラ凄い笑うので、そんな面白いのかと思い旦那の後ろから除いたマンガが銀魂でした。

名前とかは知ってたのですが、中身はあまり知らなかったので一緒に旦那と読んでて、面白い事に気付きました。
その日を境に、私は銀魂の設定から内容まで全てを知りたくなり一昨日、レンタルショップで、マンガとアニメを両方借りて寝ないで見ました。
ハッキリ言って、かなりくだらない内容から、感動する内容まで様々ですが、私は、桂が獄中に入る話と、将軍シリーズが1番好きです。
かなり、笑いまくりました。思い出しただけで笑えます。
こんな、面白いと知らずに生きてきたことが悲しくなりました。
銀魂のアニメも、最終回を迎えているのに、ジャンプでは、やってるというその謎さも惹かれました。久々にお腹の底から笑えた気がします。
面白さの中にも感動があって、素晴らしいと思いました。