ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH578話の感想と579話の予想&あらすじ・ネタバレ注意!剣八対グレミィ戦決着!週刊少年ジャンプ感想22・23号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH 578話の感想と579話の予想

剣八対グレミィ戦決着!!
オチとしてはグレミィが剣八を【超えるべき壁】=【現在自分より上の存在】と認識したことによる自滅…

グレミィが初めて何かに勝ちたいと思った事が故の敗北…
【何もかも思い通りになる】という能力故の結末となりました。

やはり剣八は剣八。

最強(凶?)=剣八ですね!
個人的には一護との再戦を待ち望んでるのですが…
一護も一護でかなり強くなって帰ってくるのでしょうね!

また一つ戦いが終わりましたが次はどんな展開を見せてくれるのか楽しみです。
グレミィのメテオに若干ビビってたバズビーの方が強いってのはお決まり的要素ですよね(笑)

個人的には剣八の話よりも早く一護の登場を待ちわびてます!
藍染の時みたく、いきなりの展開で登場しそうです!
あの時はかなりシビれました。
かっこよかったですよね!

まぁ何はともあれ、他にも倒す相手がまだまだ残ってますし、次話で全員倒されるなんてオチはまずないので次の戦いに期待していましょう!

次話 BLEACH 579話
お楽しみに!