ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログとスタンド(幽波紋)の似ている部分を列挙してみる。飽きた。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログとスタンドって似ているな…とふと思いました。スタンドとは、ガソリンスタンドや電気スタンドじゃあなくて、「ロマンホラー!-真紅の秘伝説-」に登場する幽波紋、スタンドの方です。

似ている部分を列挙してみると…。

  1. どちらもカタカナで表記される。
  2. 三文字と四文字で字数も似ている。
  3. 濁点があるから音の濁りも似ている。
  4. どちらも本体(本人)がある。
  5. どちらも途中から登場した。
  6. …。

ここで飽きて書くのを止めていた。飽きて書くのを止めていた。飽きた。