読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy!ハッピー第2巻SET4「おやつ抜きよ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・鳳唄子に夜の特訓がばれてしまった圭一郎は不安感ばかりが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子供たちは何も知らないでついてくるものですが、片方で唄子と対面した幸でもあるのですが、果たして結果はどの様になってくるのか!!

面白いところ。

鳳唄子に夜の特訓がばれてしまった圭一郎は不安感ばかりが増すものです。ですが、真の目的がある事をこの時には分からないハラハラ感が良いものです。

好きなところ。

やはり、大きな所に行くと無邪気に遊んでしまう気持ちは分からないものでもあるのではないかと思います。

好きなキャラ。

海野幸、桜田純二、鳳圭一郎、鳳唄子

好きなエピソード。

桜田は幸の事を思っていろいろと思っているみたいでもあるのです。この片思い的な部分は経験した事でなければ分からないものではないかと思います。

おすすめ。

この後の展開についてが期待感と不安感で入り乱れる様な気持ちにもなってくるのではないかと思います。この気持ちは分からない事でもあるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

物語の展開がいろんな形で変わって来るのは何とも言えない気持ちにもなって来るのではないかと思うのではないかと感じます。

作者に関して。

この話しでは不安感が強く出てしまう展開にもなってくるのですが、次の話でかなり納得出来る部分が増えてくるのではないかと思います。

その他。

最初は子供たちの食べ物の歌から始まるのです。この内容を見ていると素直な内容でもあるのではないかと思います。