読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy!ハッピー第2巻SET5「プロになりたい!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子のデビュー戦に合わせて調整しようとする行為は…ネタバレ注意。

寄稿 ビックコミックス

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

唄子から意外な形で発表されるものです。この展開がかなり意外性にもなってくるものです。この展開はどの様になってくるか!!

面白いところ。

唄子から怒られることでしか頭にない両者でもあるのですが、プロになる事を許可された事で幸のやる気にもアップしてくるものです。

好きなところ。

物語の展開は極端な形になってくるかと思いきや、意外な形になってくるのは思わず「えっ!」と来るような感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

海野幸、桜田純二、鳳圭一郎、鳳唄子

好きなエピソード。

蝶子のデビュー戦に合わせて調整しようとする行為は昔からの因縁にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

唄子の話が始まった時には、思わず「長い」と感じるものですがそれを知らずに食べ続ける子供達は思わず別のキャラクターにもそっくりな部分があるものです。

作品に関する思い出。

桜田は最後通告をしに行くのですがこちらの展開もどの様になってくるのかが見物でもあるのではないかと思います。

作者に関して。

意外な展開ばかりがあるのですが、読者からすれば期待感ばかりが強くなって来るのではないかと感じるものですが、逆に別の部分で変わってくるのも怖いものでした。

その他。

最初は子供達にとっては無邪気に食事を摂るシーンから始まるのですがこの時と逆に幸や圭一郎は緊張感ばかりが増すものです。