読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy!ハッピー第2巻SET6「どうにもならねえ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・幸は桜田の事が嫌なはずにも関わらずにアパートに…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

物語の展開が良い方向に変わって来る様にも感じるものですが、片方で展開も変わってくるのかが見物でもある

面白いところ。

幸は桜田の事が嫌なはずにも関わらずにアパートに入れて休ませるようにしたのですが、ここで意外な物語を桜田の口から聞かされるのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

カレーを食べる様に話したのですが「いらない」と言いながらも腹の虫には勝てない所が思わず笑ってしまう所です。

好きなキャラ。

海野幸、桜田純二

好きなエピソード。

唄子の通告で練習する事になった事を桜田に告げて借金を返そうとするシーンについては頑張れと言う様な感覚にもなって来るのではないかと思います。

おすすめ。

桜田の上司に当たる人達は「テニス」については理解されない事ばかりにもなってくるものですが、社長にはかなり目を付けられてしまうものです。

作品に関する思い出。

この物語の展開はいろんな形で入り乱れるのではないかと思います。6か月後の大会に向けて幸はどの様になってくるのかが期待感であるのではないかと思います。

作者に関して。

この話しはかなり気持ちが入り込んでしまう様な感覚にもなってなってくるのではないかと思います。この後の展開もワクワクする様な感覚でもあるのです。

その他。

最初の物語はソープで働いている所から始まるものですが、気持ちの表れの部分が書かれているのは何とも言えない感覚です。