読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy!ハッピー第2巻SET8「エコヒイキは許せない」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子の嫌がらせに関しては何とも言えない悪女でもあるのでは…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

練習については出来る事で嬉しい反面他のメンバーの気持ちは何とも言えない展開でもあるのではないかと思います。

面白いところ。

この蝶子の嫌がらせに関しては何とも言えない悪女でもあるのではないかと思います。かつてのメンバーとの再会にも笑っているのは唖然とするものです。

好きなところ。

この嫌がらせについては女ならではの嫌がらせなのではないかと思います。この逆境にもめげない展開も応援したくもなって来るのではないかと思います。

好きなキャラ。

海野幸、鳳圭一郎、鳳唄子

好きなエピソード。

練習に力が入る幸でもあるのですが、オーバーワークの展開も驚くものではないかと思います。テニスで頑張って行こうとする展開は納得出来るのではないかと思いました。

おすすめ。

この物語の展開はかなり緊張感が増す所でもあるのではないかと思います。その展開の中で小さな恋物語も始まるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

毎日のハードな練習にもついて行く幸がかなり応援する事でもあるものですが、ここから果たして良い展開にも繋がる事が出来るか!!

作者に関して。

特別な練習にもなってくるものですが、他のメンバーには面白くない展開もなってくるのが雲行きが怪しくもなって来るのではないかと思います。

その他。

蝶子の嫌がらせが始まるかと思いきやそれにめげない展開も納得出来るのではないかと思います。