読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy!ハッピー第2巻SET9「負けるもんか!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・鰐淵社長は幸について獲得しようとする展開が何とも…ネタバレ注意。

寄稿 ビックコミックス

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

逆境にも負けない展開が読者には気持ちを震わせるものではないかと思います。

面白いところ。

女性会員の嫌がらせはかなりイヤにもなって来るのではないかと思うのです。ですが、その中でも幸はめげない気持ちは凄いと感じるものです。

好きなところ。

嫌がらせを受けたのも関わらずにコーチ陣も変な目で見てしまうのは何とも言えない展開がかなり厳しいものではないかと思います。

好きなキャラ。

海野幸、鳳圭一郎、鳳唄子

好きなエピソード。

鰐淵社長は幸について獲得しようとする展開が何とも言えない展開でもあるのではないかと思います。そのプレゼントも悪趣味ではないかと思います。

おすすめ。

この話しの中で子供が思わず発した一言がかなり面白い展開にもなって来るのではないかと思います。この後が思わず笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

物語の展開が掴めないまま進んでいくのはそれなりにも感じるものではないかと思いますが、これからどの様になってくるのかが期待感が持てるのではないかと思います。

作者に関して。

練習が着々と進んでいるのは良い事でもある様に感じるものですが、この後の展開が面白い事でもあるのではないかと感じるものです。

その他。

この話しではかなり物語が進んでくるのではないかと思います。その中でも醜い嫌がらせがあるのは何とも言えない展開ではないかとおもいます。