ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ときめきトゥナイト真壁俊の事情/感想・俊が蘭世にプロポーズする回の話は本当に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情

小学生の頃に読んでいたときめきトゥナイトの真壁俊の事情が出たと言うこと早速買ってみました。
蘭世と俊カップルが憧れだったので見ていてニヤニヤしちゃいました。
昔は俊みたいにクールでかっこいいんだけど優しい男の人が好みでした。

子供の頃の話も面白かったです。神谷さんがなぜ俊の事を好きになったのか、俊のお母さんが魔界を追放されてしまってからの生活などその時知りたかった事が描かれていて見ていてとても満足いく内容でした。
サリーが出てきた回も詳しく描かれていて良かったです。当時はもやもやしながら見てたなぁ。夢を操れるなんて当時はとても羨ましかった。
俊が蘭世にプロポーズする回の話は本当に見ていて良かったです。何気にカルロ様も登場していたし。両親の前でプロポーズはちょっとびっくりしちゃいましたけど。女の子はおれと結婚してくれ。なんて言われたらイチコロですよね。久しぶりに漫画をみてドキドキしちゃいました。
本編では知れなかった俊の気持ちがとてもよくわかりました。
そんなに長くはないですがときめきトゥナイトファンには是非オススメしたい内容です。