ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室9巻/感想&あらすじ・一番面白いと思った場面は、赤羽業の渚の分析でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室・9巻 クラスメイトを守りたい!

前回(8巻)では、期末試験でA組との賭けに勝利して夏休みの林間学校を獲得したE組。
そこで、殺せんせーの暗殺に挑戦!最終形態にまで持ち込んだが暗殺成功までにはいたらなかった。
しかし暗殺の裏で行われていた鷹岡のE組への復讐。
ウイルスのワクチンを破壊した鷹岡に渚が復讐のために立ち上がったところが前回まででした。
復讐のために、あの優しい渚が鷹岡を殺してしまうのか!!!!

私が一番面白いと思った場面は、赤羽業の渚の分析でした。
渚は怖くないところが怖い。

喧嘩漫画、勝負漫画とは一味違うこの暗殺教室の面白さがこの赤羽からの言葉につまっているような気がします。

そのほかにも、今回は殺せんせーがカップル成立に一肌脱ごうと頑張ります。
結果はみなさん見てのお楽しみということにしておきましょう。
殺せんせーのぶれないキャラクターのまた、今回の大きな見どころとなっています。

誰が抜けても暗殺は現実的にはならないということが思い知らされた最新刊でした。
また少しずつ季節が進んで、来年の3月のリミットを迎える日が楽しみです!