ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ72話「玉の世代」感想&あらすじ・ネタバレ注意!総帥は…まさかふんどしがはだけていたとは…週刊少年ジャンプ感想27号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ72話「玉の世代」

今回は田所恵と黒木場リョウの決着回でした。先週からどちらが勝利するかずっと気になっていましたが、先週の回で総帥ははだけていなかったので、結果は少し予測できていました。ただ、まさかふんどしがはだけていたとは…それだけ田所恵は今後化ける要素があるということだと感じました。

ただ、真剣に読んでいる中でふんどしが出てきて一気に笑いに変わりました。(まぁよくあるパターンですが。)気が弱かった田所恵が精神面も強くなって成長した姿を見れた良い回でした。
 田所恵はどんなふうに成長していくのか、楽しみでなりません。田舎育ち、天然、三つ編み、顔が可愛いなど、男心をくすぐる要素満載でファンが多いと思いますが、私以上のファンは世の中にいません。主人公の創真や料理の上手な人物たちを上回る存在になるでしょう。卒業時にはもちろん創真を超え、十傑の一位になること間違いなしです。二位は創真で卒業です。
 次回は男の私でも惚れそうな葉山君(カレー料理が得意)の登場です。どんな勝負になるのか楽しみです。