ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

磯部磯浜衛1巻/感想・最後はバッドエンドでお願いしたいです(笑´∀`)(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯浜衛  一巻について読んだ感想

週間ジャンプできになって、夫と二人で読みました。
くだらなく笑えるポイントが個人的には多かったです。
磯浜衛みたいな生活をしたいとも思いました。
絵はまだ新人さんなので上手とは言えませんが、ギャグ漫画ですので、おおめにみる、、というよりギャグの内容と丁度まっちんぐしてるのではと思います。
あんなにいい妄想をしてくれる主人公最高です。

私もあんな考えがもてれば楽なんだろうなと常々思います。

最初はワンピース休載の代わりなどで何回かジャンプ本誌に載っていた記憶があります。
旦那といっしょになんだこれ!と言っていましたが、今は二人ともどはまりです。
アニメ化さえしてくれないこなと願ってます。

皆最初は期待していなかったと思いますが、割と人気出てきましたね!

せめて10巻くらいは続いてほしいですね。

そして最後はバッドエンドでお願いしたいです(笑´∀`)

二巻はでてるのかな?でてるなら買わなきゃ!

楽しみで旦那と私で本屋に行こうと思います。

いそべえのグッズがUFOキャッチャーにできますように(笑´∀`)