ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンターNo.341「厄災」感想・ネタバレ注意!途中で連載休止にならない事を願ってます…週刊少年ジャンプ感想27号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンターNo.341「厄災」

待ちに待っていたハンターハンターの再連載とか嬉しすぎる。
暗黒大陸編ということだけど、暗黒大陸編に入るとヒソカや幻影旅団とかは、しばらく出てこなそうだな。
個人的にヒソカが大好きなので一緒に暗黒大陸へ進出して欲しい。

それにしても、ビヨンドって本当にネテロの息子だったのか。そして、強いなかが気になる。ネテロが至極真っ当な部類と言ってる位だから強いのか。

ビヨンドが十二支にわざわざ捕らえられに来てたから、やっぱり手を組むのかな。あとジンも。ジンも暗黒大陸に行きたがってたような感じだったし。ジンが出て来るのもは凄く嬉しいんだけど、やっぱりキルアとかヒソカも出て来て欲しいなぁー。
そして、暗黒大陸編の話もややこしそうな感じする。あと、グロそう。50年間も自給自足て生きてるとか意味分からないし、不治の病とか辛すぎる。
ガス生命体とかも謎だし、こらからどうなるのかな。今回の話にはゴンは出て来なかったけど、来週は出てくるといいな。また、途中で連載休止にならない事を願ってます。