読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Happy(ハッピー)!第1巻SET5話「なに者なのよー!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・ゲームを取った所で桜田達は止めるのですが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

幸がかなり強者でもある展開にコートにいた全員が感じるものでした。ですが、その中でも納得されない人物がいるものでした。

面白いところ。

圧倒的な強さで菊子に向かっているのですが、この内容は圧倒的としか言いようがないものでもあるのです。

好きなところ。

ゲームを取った所で桜田達は止めるのですがこの展開に関してはなかなか納得はされないものでもある様に感じるものです。

好きなキャラ。

海野幸、桜田純二、賀来菊子、鳳圭一郎

好きなエピソード。

菊子が負けかけている展開でクラブのメンバーは「悪夢」と感じるのはその立場にいれば納得もあるのではないかと感じるものでした。

おすすめ。

圭一郎と再会する事になった幸でもあるのですが、この後の展開にはどの様な形になってくるのかがカギにもなって来るのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

幸の実力は計り知れない事にもなって来るのではないかと感じるものでした。菊子を圧倒的に倒そうとするのは凄いと感じるものでした。

作者に関して。

この作者に関しては何とも言えない展開ばかりを作っている様な感覚にもなってくるのではないかと感じるものでした。読者に問いかける様な感覚にもなってくるものでした。

その他。

鳳圭一郎がコートに戻った事で幸と再会する事にもなったのですがここで黙っていない方がいるのはこの次の話になってくるものです。