ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!3巻6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」(藤原里)感想&あらすじ・最終的には結果オーライな形でも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しではタイトルからは想像はしにくい部分もあるものですが、結果的には「終わりよければ全て良し!!」と感じるものです。

面白いところ。

この後については想像も出来やすいものではないかと感じるものです。それに、潤平の苦難についてはまだまだ前途多難にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

最終的には結果オーライな形でもある様に感じるものですが、ここで再度別問題にも勃発する事になるのが見えるのは納得出来るものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、霧島琴音、タマ

好きなエピソード。

タマが登場したシーンについてですが、ありきたりなパターンにもなるものです。それに、タマとノアールが協力している部分にも和やかな感覚にもなるものです。

おすすめ。

この双子の親を知るキッカケにもなるものですが、意外な人物にも感じるものです。

作品に関する思い出。

双子の姉妹にもなってくるものです。それに、潤平に向けた「嫉妬」にもなるのは意外な形にもなるのは意外な感覚にもなるものです。

作者に関して。

潤平は言い当てられた事で探そうとするものですが、それ以外にも様々な問題にも繋がろうとするのは笑ってしまうものです。

その他。

新たな人物が登場するものですが、いきなり「呪い」の事を言い当てられたのは驚くものです。果たしてこの人物はどの様な方にもなってくるものか?