ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第9話「烈しき闇」(高橋幸慈)感想&あらすじ・田辺は「発剄」を使える事を知る事で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仲間の声が高木にも必死に伝わるのは圧巻にも感じるものではないかと思います。

面白いところ。

仲間達が高木の元に駆けつける事にもなったのですが、高木の姿を見て唖然とするのです。この姿を見た林は焦るものです。

好きなところ。

仲間の駆けつける事にもなったのですが、ここで田辺は「発剄」を使える事を知る事で手足も出ない展開も納得されるものです。

好きなキャラ。

高木義志、聞か猿、見猿、言わ猿

好きなエピソード。

番付け達も田辺の元に駆けつける事にもなるものです。このまま不可能にも近い展開はなってしまうのか!!それに、高木は初の負けてしまうのかも感じるものです。

おすすめ。

高木に向けた「叫び」「涙」はかなり熱い事にもなるものです。この叫びは高木に届くのか見物でもある様に感じるものです。

作品に関する思い出。

高木は倒れてしまっている事で仲間にも悲しみの展開にもなってくるものです。それに、この田辺は勝つ事にもなってくるのですがこのまま高木は負けてしまうのか!!

作者に関して。

鎮痛剤を使って戦っているのです。それに高木は田辺には逆転勝利する事も出来るのかが見所にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

発剄を喰らった事で一度は倒れてしまった高木でもあるのですが、この後にはどの様な形でなって来るのかも期待しながら見て良ければ良いのではないかと感じるものです。