ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!6巻12話「天国は待ってくれる?」(藤原里)感想&あらすじ・呪いが進行している事で潤平は気を失いかける…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなり感動的な話にもなってくるものです。果たして潤平は水野に告白する事は出来るのか!?

面白いところ。

呪いが進行している事で潤平は気を失いかけるものです。その時に双子が助けにくるものですが、この時の展開にも思わず期待感を持てればと思うものです。

好きなところ。

最期にはいつも通りな展開にもなっているのは思わず安心感を持ってしまうものではないかと感じるものです。この物語については継続をして頂ければと感じるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、タマ

好きなエピソード。

最期には猫に成りかけてしまう潤平でもあるのです。この時に水野自身の素直な感情が出ているのは見ていても感動的にもなってくるものです。

おすすめ。

呪い自身が解けて元の姿に戻ったのです。この時は感動になるかと思いきや必ず笑いにもなってくるのが良い事にも感じるものでした。

作品に関する思い出。

水野自身の気持ちを考えている所ではかなり緊張感が持てる展開にもなって来るのではないかと感じるものではないかと思います。

作者に関して。

この作品については見て行くとかなり感動にもなってくる感覚にもなるものでした。

その他。

潤平の父親についてはいろんな場面で出てくるのですが、実際にはどの様な人物なのかが不明な所もあるものです。この後には物語はあるのかも期待感を持てればとかんじるものです。