ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

真恋姫無双第2巻第4席「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・要術で自分達の音楽が通じるのかを試す事にも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この三姉妹がある要術を掛けられる事で物語も変わってくるものです。

面白いところ。

要術で自分達の音楽が通じるのかを試す事にもなってくるものですが、果たして上手く行くのかも期待感を持ちたいと思います。

好きなところ。

結果はお客さんの反応も良く終わったのです。ですが、この結果を元にどの様になっていくのかが見て良ければ良いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

張三姉妹、関羽、劉備、諸葛亮

好きなエピソード。

この三姉妹の行動を知る事にもなった関羽達でもあるのですが、ここで劉備の意外な趣味が見えるのです。それを説得にするのは「あれ!?」と感じるものでした。

おすすめ。

この時代のエンターテイメントに関して一時の安らぎを知れる事にもなるものです。実際には無い事にもなるものですが、これは見方を変える事で納得の部分もあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

一向は歌を聞いた事ですっかりと上機嫌になってくるものですが、逆に三姉妹は別問題で悩む事にもなるもの見えてくるものです。

作者に関して。

この話しでは何気ない一幕を見れる事にもなるものですが、ひと時の安心感を見える事にもなって来るものではないかと思います。

その他。

一見この話では関係ない様にも感じるものです。ですが、芸人ならではの行動であると納得の部分もあるものです。