ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター№344感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカの目探しやゴンとオーラの関連など、メインのキャラクター達に何らかの変化が…週刊少年ジャンプ感想30号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№344 富樫義博

ジンたちや協会は大陸を目指し、動き出した。
その他のことでは、クラピカが仲間の目を残りひとつまで集めたことには驚いた。目をあつめる話はかかれていなかったのでいつの間に集めたのか気になった。これでクラピカの目的も達成するのか今後気になる。

また、ゴンはオーラがでないとは、どういうことかも非常に気になる。もしかして、念能力を失ったのではないかなど、その後に関係するのか注目したい。
少しではあるが、クラピカの目探しやゴンとオーラの関連など、メインのキャラクター達に何らかの変化があったことも書かれていて、楽しめた。はたして今後の展開にどのように関係するのか、楽しみだと感じさせる回だった。
大陸の話では、ネテロ会長が昔大陸にいったことにも触れていて、大陸ではいったい何が待ち受けているのか、楽しみだ。
最も気になったのは、最後の本話でフリークスの名が出たのは面白いと思った。はたしてジンはどこまで考えているのか、わくわくして楽しかった。