読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂109話人生は試験だ!アニメ感想&あらすじ・閉じこもっている息子を蔵からだす!という依頼…ネタバレ注意。

寄稿 銀魂 アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 人生は試験だ!!!109話

最近見たのといえば、銀魂!!
1度全部みたのですがどうしてもまたみたくて借りちゃいました!!(≧∇≦)この巻の最初はやくざのオヤジさんの依頼で蔵に閉じこもっている息子を蔵からだす!という依頼でした。どう説得してもでてこない息子にしびれをきらした主人公の銀さんは無理矢理蔵のなかをあけてしまいます。しかし、そこには誰かわからない男が1人。。そう。もう息子はこの世にはいなくてそれをオヤジが死ぬまで隠し続ける若頭の人情溢れた涙ポロリの後半からはじまり。

次の話は、新撰組が潜入捜査で攘夷ししに乗り込む話。
簡単に入れるだろうと思っていた山崎は手ぶらでそこに乗り込んだ!
するとなぜか、そこの頭ことカツラが履歴書を提示してきた。
まぁ、そこもなんとなく通ったが次はまさかのテスト!!(笑)
そのテスト内容ももうハチャメチャ!ってか誰もわかるはずがない!!あんなの(笑)
ここもなんとなく通り最後の実技!!も無事通り合格となったが最後にやらかしてしまう(笑)

銀魂は本当。私が見たアニメの中で1番大好きな作品です!!
涙あり、友情あり、笑いあり!!
もう最高!!