ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん1巻1話「わけあり新米教師誕生!!」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・やんちゃばかりの学校に赴任する事になったヤンクミ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

やんちゃばかりの学校に赴任する事になったヤンクミでもあるのですが、所々言葉を聞くのはかなり似ている様な感覚でもあるのです。

面白いところ。

学生達はかなり挑発行為を繰り返しするものです。結構本性を隠そうとする行動は似ている様にもなってくるものです。

好きなところ。

この作品では「ふじ」が登場するのです。素顔を隠そうとする姿はかなりドキドキするものです。

好きなキャラ。

山口久美子、沢田慎、てつ、ミノル、黒田龍一郎、篠原智也

好きなエピソード。

この作品でも出てくる「大江戸一家」のヤンクミでもあるのですが、この雰囲気はかなり似ている様な感覚にもなってくるものです。やはり、漫画と似ているものです。

おすすめ。

この作品で登場する「校長」ですが、ドラマとはまた違った感覚にもなってくるものです。このキャラクターは唖然とするものです。

作品に関する思い出。

ごくせんは漫画で見るとかなり変わってくるものですが、ヤクザ雰囲気を醸し出している所はかなり笑ってしまうものです。

作者に関して。

初めてこの作品について拝見しましたが結構違った印象にもなってくるものです。曲自体もかなり合ったりするケースにもなってくるものでした。

その他。

このアニメについてはドラマでも見た事があるものです。ですが、実際.アニメで拝見するとなるとかなり違ってくるものです。