ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室97話予想他「重大発表は絶対にアニメ化決定だと思います!」週刊少年ジャンプ感想


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室の重大発表は絶対○○○化!

巻末の次号紹介であった、暗殺教室の重大発表は絶対にアニメ化決定だと思います!
むしろしてなかったっけ?という印象があるぐらいかなり人気の高い作品ですよね。
本編はE組が建て直した家を紹介したり、渚が不登校の女の子の相手をしたおかげで学校に行こうとするような内容だと思います。

注目の連載再開したワンピースは、ゾロとピーカの戦闘とメラメラの実を食べたサボが火拳以外の技を披露してくれるのを期待してます!
盛り上がってきた食戟のソーマは、タクミが美作に負けそうになるも、更に次週で逆転するような展開になって欲しいです。
ハンター×ハンターはそろそろゴンが出てきて欲しいところですが、クラピカとレオリオが再会して新大陸へ向かう流れになると思います。
ソルキャは咲良に会うことになるも、実は事故で寝たきりで、その原因は仲良し4人組が関係していた…!という展開だと踏んでいます。
磯部は全く予想出来ません(笑)
希望としてはまた先生と母上で戦って欲しいです!