ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール第110/感想&あらすじ・ダーブラとセルは同じぐらいの強さではないかとのこと…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール第110 話 天下一は誰の手に!?バトルロイヤル決勝戦!!

【1】次はダーブラと悟飯が戦います。ダーブラは暗黒魔界で一番強いとのことから見ものです。悟空が言わく、ダーブラとセルは同じぐらいの強さではないかとのことです。7年前、セルを倒した時の悟飯は凄まじく強かったです。圧倒的な強さでした。しかし、7年間とくに鍛えることもなく過ごしていたので、かつてのような力があるのかどうか心配です。
また、ダーブラの唾液を浴びると石になってしまうとのことから対策が必要です。
【2】天下一武道会がついにクライマックスです。マイティーマスクが失格となり、残った18号とミスターサタン2人での試合が始まります。18号はかつてベジータを圧倒するほど強かったです。18号にはスーパーサイヤ人(ノーマル)以上の力があります。サタンは人間でいえば強いほうですが、Z戦士達から見たらただのおじさんです。どう戦ってもサタンが勝てる訳がありません。次回が楽しみです。
【3】魔人ブーはいったいどれほど恐ろしい存在なのでしょうか。現在、悟飯(スーパーサイヤ人2)のパワーを使っても復活しないとなると、それ以上の強さであることは明白です。もし復活した場合、Z戦士達がピンチになってしまうのではないでしょうか。Z戦士達はどう戦うのか今後見ものです。