ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ステルス・シンフォニー19話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジグは暴走し始めてしまったの?自我は持っているし、記憶も…週刊少年ジャンプ感想32号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールド・イズ・ライズ大19幕「ドラゴンたち」

ついにトロマさんの姿を認識できるようになった!と思ったら真っ黒・・・。きちんとした姿はまだ見れそうにないんだな。
それにしてもジグは暴走し始めてしまったの?自我は持っているし、記憶も思い出してる。ブラックドラゴンというより、自分の大きな力を止められないって感じだなと思った。でもなんだろう?心の中が隠せないというか、あまりいい意味ではないけど素直になったよね。トロマさんは確かに空っぽ。仕事は大事だけど、人でも物でも個を大事にしていない。心がないって感じ。それはそういう風に作られてしまったのかな?

院長がまさかの竜だったのにも驚いた。ただジグを実験台にしたかったのかと思ったら違ったね。黒竜(ブラックドラゴン)を復活させたい!って気持ちはあるけど、自分は大切にしないんだな。こんなにも復活してほしい黒竜様とはどんな竜なのか気になる。トロマさんが仕事ではなく誰かを守りたいって思えるようになるのか、ジグはどうなるのか気になる!って思ったらジグが!!
今回のラストでジグが!!!本当に衝撃のラスト!!いや、つづきますけど!来週が気になる!いろんなところに気になる言葉が散りばめられてるけど、次週が気になってしょうがない!もちろんジグも気になるけど、トロマさんやこの衝撃のラストをつくったソウヤさんはいったい・・・。早く次が読みたい!