ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第1話「Muco!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・ほほえましい展開にも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

犬のムーコとこまつさんとの関わりの一幕でもあるのです。何気ない展開にも思わず微笑んでしまう展開にも納得出来るものです。

面白いところ。

犬の行動についてはある程度納得出来る部分もあるのですが、ほほえましい展開にも納得出来るものです。それに、こまつさんから叱られるのは「あれっ!?」と感じるものでした。

好きなところ。

遊んでいる展開から必ず「オチ」があるのは納得出来るものです。ですが、この作品には納得があるものです。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

犬の習性が見えてくるのは納得出来る部分もあるものです。それに、この声優さんの聞く印象にも変化が出てくるものでした。

おすすめ。

犬については分かる方も多いのですが、この作品については「和やか」な展開が多くなってくるものです。私も初めてみるのですが、笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

この作品は名前は聞いた事があるのですが、実際には分らない部分があるものです。ですが、実際に見る事で納得出来る部分も多いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この作者については「不愛想」な感覚にも見えてしまうものですが、実際にはかなりムーコの事を好きになってくるのではないかと感じるものです。

その他。

ムービーでもあるので短時間で見れるので飽きが来ないまま終われるものです。それに、犬の事が分からない方でもお勧めはしたいです。