読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャスミン・クーア[茅田砂子先生のスカーレット・ウィザード]の感想・三十歳で死ぬ運命の彼女は…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤い髪の頭がよく強いスーパーウーマン

私の好きなキャラクターは、小説、漫画にもなっています。茅田砂子先生のスカーレット・ウィザードに出てくるジャスミン・クーアです。赤い髪が素敵な元軍隊にいた大会社の社長です。強くて、頭の良い理想の女性です。

性格は、とてもさっぱりしています。そのまっすぐな性格のため、普通とは言えません。しかし、どこか抜けていて可愛らしいです。
三十歳で死ぬ運命の彼女は子供を産みたいと夫になるべき人を探します。だれか好い人が居ないかな?何て可愛らしいことは言いません。夫にするなら、この男!と海賊王と呼ばれる男に白羽の矢を立てました。
勝負を持ちかけ、一年の契約を交わします。その賭けに勝って、結婚生活を始めますが、銃は撃つ、ビルは壊す、夫は種馬扱いすると無茶苦茶です。それでも、乙女心はあり、読んでいくうちにはまります。早く新しい話が出ないかなと思いながら本を読み返します。