ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ284感想&あらすじ・ネタバレ注意!馬王は空気を欲してるんだもんね…週刊少年ジャンプ感想33号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ284「マッピーも一緒に」

あぁぁぁ馬王怒ってるよぉぉ!!小松はエアの場所も分かったんだね。でも馬王怒ってるから!馬王は空気を欲してるんだもんね。エアをはいどうぞなんて渡せないもん。そりゃ怒る。マッピーも生贄を捧げてないのに!って言ってるよ…。でもマッピーが生贄になるのも辛いね。

トリコはやっぱり馬王を止める気だね。マッピーと一緒にエアを食べる為に。私もマッピーにだってエアを食べて欲しいよ!CARエルもマッピーに死んで欲しくなんかないから、頑張って馬王から逃げて小松とマッピーを連れてエアに向かったね!2人(三人?)を追いかけようとした馬王以外の子たちをなんとかトリコはとめたけど、馬王はかなりのお怒り。
トリコは本当に止められるの?小松の料理が守ってくれるってどういう意味なのかな?トリコがなんとか持ちこたえてる間に、小松が捌くのが間に合えばいい。でも捌いてみんなで食べるのはいいけど、それは馬王達の為にもなるのかな?馬王達にとって大切なエア。彼らにとってもよい料理になって欲しい。