読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

平賀才斗[ゼロの使い魔]の感想・ご主人様のルイズにお仕置きをされているのにこりない…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロの使い魔の平賀才斗が好きです。

ゼロの使い魔シリーズで登場する主人公の平賀才人が大好きです。
凄く女好きでいつもご主人様のルイズにお仕置きをされているのにこりないでいろんな女の子、とくに胸の大きな女の子にデレデレしています。

お互いの事を好きなのに素直に思いを表せない感じや才人とルイズのやり取りがたまらなく好きですね。
いつもデレデレしているのにいざとなったらルイズの為に命を投げ出す才人、そんな才人を信用してともに敵に立ち向かうルイズ。
僕が好きなシーンはシリーズ第二弾双月の騎士の最終話で才人とルイズが教会で誓いをたてたのだが才人がルイズの飲み物に睡眠薬を混ぜていて眠ったルイズを仲間に預け戦地から脱出させた後にひとりで多くの敵に立ち向かっていくシーンです。
他にはシリーズ第一弾の最終話で自分の世界に帰らずにルイズの事を助けに行った。
そんな男らしい才人が好きです。