読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カリーノ・コニ[短いCG動物アニメ]の感想・タイトルから分かるとおりイタリア語を使うのだが…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カリーノ・コニ うさぎの可愛いアニメ

カリーノ・コニは深夜に放送されている短いCG動物アニメである。
主人公はうさぎのコニで、最近街に引っ越してきたばかりの男の子。
コニは男の子だけど大きな目とまつげがあってとても愛らしい。

タイトルから分かるとおりイタリア語を使うのだが、ゲーム「どうぶつの森」のように聴いても文が良く分からない感じに声がのせられているだけだ。よ~く聞くと、なんとなくイタリア語っぽい単語が聞こえないくもない。
このアニメはCGだがちゃちなものではなく、キャラクターの動きは愛らしく、背景は光の感じなどがとても美しい。見ているだけで楽しくなるアニメなのだ。

コニは良く動き回る。落ち着きがなく友人を驚かせてばかりなのだが、周りの人々はコニとなかよくしたいのでやさしく笑ってつきあってあげる。実はコニのほうこそ誰よりみんなと仲良くなりたいのだがほとんどから周り。そこがたまにホロリとくる。